具がない味噌汁

<< 太宰治と村上春樹とミャオリンジューとフッサール | main | メタ・コミュニケーションメッタ斬り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
リハビリ
いやぁ〜さぼったね。見事に。激サボだね。
それもこれも日々の忙しさとこたつのせいだね。激さぶだもんね。
こたつに入ってるとパソコンまでの距離が2万光年ぐらいに感じるからね。
「じゃあ学校で書いちゃえ」っていう暴挙に出ました。
宿題のパワポ作りはほったらかして。

この1ヶ月間で「これは書きとめておかねば」と脳みそに刻み付けたことやそうでもないことを必死に思い出しながら、リハビリをかねて書きなぐりましょう。
そうしましょう。


前回の記事(っていっても1ヶ月前のね)を書いた数日後に内田大先生のブログにてフッサールに関する記事が載っていた。
ぎゃー!MSN!
まじシンクロなんですけど!
書いてる内容はウンデイの差ですが。
正直あせったね、あれは。


「ダイハード4」
を見たんだよ。たしか。
たしかにおもしろいですよ。
ブルース・ウィルスが出ててアクションっていう時点でそりゃおもしろくないわきゃないよ。
しかしだ!マクレーンよ!
おまえはヒーローを自負した時点でだめだ!魅力半減だ!
おまえはしょせんイチ刑事だろ?
イチ刑事なのにすごいことするからすごいんだろ?
血まみれになって。
そこんとこよろしく。



夜の宝泉院でトドが打ち上げられたとの報告が入りました。


オフィス調査@いばらぎの喫煙スペースである階段の踊り場にて。
階段の手すりにアフォードされて飲み物置いてしまった。
完全にやられた。
完アフォされた。


資源に関するウエィダ先生の集中講義。
子いわく、
「40億年前は地球の97パーセントを占めていた炭酸ガス(CO2)が最近になって0.2パーセントから0.3パーセントになったからって何をガタガタぬかしとんねん。」
と。
また、子いわく、
「原子力発電所がそんなに安全安全ゆうなら、国会議事堂の真下に作ったらええやん。」
と。
むちゃくちゃ言うなぁ、このじいさん。
でも環境問題に対するこの種のスタンス好きよ。
ビートたけししかり、マイケル・クライトンしかり。
え?ゴア?誰それ?
ただそれだけに、たけしが大阪ガスのCM出てるのは納得いかんけどね。
ちがうだろ!おまえはそっちじゃないだろ!
地球はちっともやばくないだろ!



夜の高台寺はよかったなぁ。
3ヨーのやつはしょーもなかったけど。
ってなことを言うとIちゃんに怒られるけど。



イケア行きました。次行くときは、ぜったいトラックがいるね。
神戸のやつまじで早く完成きぼんぬ。だね。


まぁこんなとこか。うす〜い1ヶ月でしたね。
これを機に復帰できたらいいんだが。



| bridgesmall | - | 02:53 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:53 | - | - |









http://khssny.jugem.jp/trackback/42
【 ビートたけし 】について最新のブログの口コミをまとめると
ビートたけしに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
| プレサーチ | 2007/12/18 5:07 AM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

このページの先頭へ